【重要】4月からのレッスン再開時期 変更のご案内【3月30日(月)】

松栄堂楽器ヤマハ音楽教室
生徒様・会員様・保護者様各位

㈱松栄堂楽器

4月からのレッスン再開変更について

平素は松栄堂楽器のレッスンにお通いいただき、誠にありがとうございます。
ここ数日の全国、並びに岐阜県の新型コロナウィルス感染者急拡大のニュース、さらに3月27日夕方に発せられた、岐阜県知事による県内の不要不急の外出自粛要請等もあり、当初予定しておりました4月1日からの松栄堂楽器のすべてのレッスン再開、および体験レッスン、グレード試験等のイベント、行事の開催を、小中学校再開予定日の4月7日からに変更させていただきます。レッスン再開を心待ちにしておりました皆様にとっては、再度の変更となり申し訳ございません。
また今後社会状況の変化、各市町村の学校対応に変更があれば、それに準じて弊社も対応して参りますので、引き続きご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
今後のご案内につきましては、決定次第弊社ホームページにも掲載いたします。担当者からのご連絡に加え、ホームページの方もご確認くださいますようお願い致します。

※3月27日にご案内いたしました通り、ヤマハ青春ポップス、健康と音楽、健康と歌、ゴスペルコーラスの歌系グループレッスン、および松栄堂オリジナル大人向け歌系レッスン(唱歌童謡コース、シャンソンコース、ミセスポップコーラスコース等)は、4月15日まで休講を延長いたします。再開時期につきましては4月10日以降にあらためてご連絡致します。