「緊急事態宣言」発出に伴うレッスン対応について

松栄堂楽器各教室
生徒様・会員様・保護者様各位

㈱松栄堂楽器

「緊急事態宣言」発出に伴うレッスン対応について

 平素より松栄堂楽器各教室にお通いいただき、誠にありがとうございます。また昨年より継続しております、レッスンやイベント実施時の新型コロナウイルス感染防止対策にもご理解とご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。
 この度の国から発出された緊急事態宣言の内容、また近隣の公立小学校の状況や、ヤマハの「新型コロナウイルス対応指針」を鑑み、弊社は感染防止対策を徹底の上、レッスンは通常通り実施致します。引き続き皆様におかれましては、マスク着用、手洗い消毒の実施、通常とは違うレッスン進行へのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
 またイベントの実施につきましても、緊急事態宣言の内容を鑑み感染防止対策実施を徹底の上、収容人数50%以下を遵守し実施致します。
 なお、商業施設内の会場や地域によってはレッスン時間の変更等をお願いする場合がございます。その場合は会場スタッフまたは担当講師よりご連絡、ご相談させていただきます。またレッスン受講にあたって感染が不安な場合には引き続き長期欠席制度もご利用いただけます。会場スタッフ、担当講師までご相談ください。
 今後も国や自治体の方針、社会状況を鑑み対策を講じて参ります。引き続き弊社の教室活動に、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※昨年10月ににご案内しております「新型コロナウイルス感染症対策について生徒の皆様へのお願い」を再度ご確認ください。