2021秋のピアノフェア開催!

本店県庁前店可児店

秋のピアノフェア開催!
期間:2021925日(土)~1010日(日)
あなただけの特別な一台を

103年の歴史を持つ松栄堂楽器が一緒にお探しします。

会場は、換気清掃など普段より心掛けて実施しております。皆様、安心してご来店くださいませ。

本フェア期間中はコロナウイルス感染症対策として、お客様のご来店前後に試奏楽器の清掃・除菌を行わせていただきます。

また、清掃作業の都合上、下の来店ご予約フォームよりご予約をいただいた方優先にてご接客させて頂きます。
ご希望の方は下記のフォームよりご予約ください。

コロナウイルス対策

♪ご来場記念品♪

おかえりおんがくクリアファイル

フェア中、来店アンケートをお答えいただいた方に
おかえりおんがくクリアファイルプレゼント!

♪ご成約記念品♪

防災セット

フェア中に鍵盤楽器をご成約いただいた方に
セーフティー緊急防災10点セットプレゼント!
※15万円以上の商品が対象

さらに!9月4日(土)~12月26日(日)の期間、対象商品ご購入いただいた方を
ジェイコブ・コーラーオンラインコンサートご招待! (12月開催)

HP限定キャンペーン

フェア期間中、ご来店時にスタッフへ「HPをみた」と言ってこちらの画像を見せていただいた方には記念品をプレゼント!

新商品、人気商品からお買い得処分品、中古ピアノなど多数展示!
詳しくは下記の展示商品一覧ページをご覧ください。

W.HOFFMANN 特別試弾会

東海地区で唯一!憧れの海外メーカーピアノに触れることが出来ます!
W.ホフマンは世界三大ピアノメーカーBECHSTEINグループのセカンドブランド。ホフマンはベヒシュタインの卓越した血統と設計理念を受け継ぐスペックを備えています。ぜひお気軽にご来店ください。

W.HOFFMANNモニターキャンペーン

W.HOFFMANNグランドピアノのモニターキャンペーン!
W.ホフマンをご存じない方でも一度ご試弾いただくとほとんどの方に興味を持っていただけるのが、定評あるW.ホフマンの真価です。お客様のご自宅でじっくりお使いいただける贅沢なキャンペーンです。

はじめてのピアノ選び相談会&ミニコンサート

10月3日() 可児店 10月10日() 本店
グランドピアノやアップライトピアノからあなたにぴったりの一台をヤマハデモンストレーターが一緒にお探しします。また店頭にてミニコンサートも開催予定です。ぜひご参加ください。

ピアノ選び方アドバイス【限定5組】
①10:30~ ②13:00~ ③14:30~
④15:30~ ⑤16:30~

ミニコンサート【限定5組】
①11:30~ ②14:00~

pic-004-kato

残価クレジットキャンペーン

フェア期間中に残価クレジットでお支払いいただいた方限定で記念品をプレゼント!

YJPC参加者応援キャンペーン

YJPC参加申込をしていただいた方には鍵盤楽器購入時に使用できる特別クーポンをプレゼント!

各種商品を購入時・または購入後に気になるメンテナンスや保証、または支払い方法に関するお得なサービスを松栄堂楽器ではご用意しております。詳細はそれぞれのチラシまたは専用WEBサイトよりご覧ください。

ピアノ長期保証

ヤマハピアノ長期保証

新品・中古ヤマハピアノをご購入いただいた方を対象に、5年間の商品保証をいたします。

メンテナンスパック

ピアノメンテナンスパック

長く安心してピアノをお使いいただくための調律を、通常よりもお得な金額でお申し込みいただけます。

電子ピアノ・エレクトーン延長保証

電子楽器5年保証

わずかな保証料で電子ピアノ・エレクトーンの5年延長保証を承ります。使用している最中の物損に対応した保証サービスもご用意。

残価据置クレジット

残価据置型クレジット

据え置き残価を差し引いて、残りの金額を分割でお支払い。あこがれのアコースティックピアノと家族のライフスタイルをつなぐ新しい購入プラン。

ピアノ買取保証プラン

ヤマハピアノ買取保証プラン

大切に弾きたいピアノ。でも、もし手放すときが来てしまったら……そんな不安をサポートするピアノ買取保証プランです。

12回無金利ショッピングクレジット

月々のお支払いをお手ごろな金額で行えるショッピングクレジットサービスもご用意。12回より多い分割回数での支払いもございます(12回より多い分割回数の場合、金利が発生いたします)

本店

【営業時間】10:30~19:00
【定休日】 
木曜日

【住所】  岐阜市神田町1丁目8-3

【電話番号】
058-265-0481

松栄堂楽器本店

県庁前店

【営業時間】10:30~19:00
【定休日】 
水曜日

【住所】  岐阜市薮田東1丁目1-8

【電話番号】
058-278-2215

可児店

【営業時間】10:30~19:00
【定休日】 
水曜日

【住所】  可児市広見3丁目40

【電話番号】
0574-63-3151