【5/14(土)~5/29(日)】ピアノ・エレクトーン・電子ピアノセール!松祭り2022開催

開催情報

開催日程 5月14日(土)29日(日)
場所 松栄堂楽器各店舗(本店、県庁前店、可児店、多治見センター)

”音楽で人は笑顔になれる””生活が豊かになる”音楽の力を信じて104年。松栄堂楽器は音楽を愛するすべての方を応援します。本来、”祭り”とは豊作、健康などを祈願、または応援したりするための行事だそうです。これからも、音楽で心を元気に!そんな願いを込めてお届けします。

ご来場記念

松祭2022チラシ_表面_220412

ご成約記念

 

 

本フェア期間中はコロナウイルス感染症対策として、お客様のご来店前後に試奏楽器の清掃・除菌を行わせていただきます。
また、清掃作業の都合上、下の来店ご予約フォームよりご予約をいただいた方優先にてご接客させて頂きます。

イベント情報

大抽選会

今年も開催! 数量限定で抽選にて特価販売!
人気の現行モデルからお得な中古商品までラインナップ!

 可児店  5月15日()14:00~

YAMAHA エレクトーン 現行モデル
ELB-02(中古)限定2台

お申込み:0574-63-3151

 県庁前店  5月22日()11:00~

YAMAHAアップライトピアノ
YU33 (未使用荷崩れ品-傷修復済)限定1台

お申込み:058-278-2215

ヤマハクラビノーバ

 県庁前店  5月22日()16:00~

YAMAHAクラビノーバ
CVP-605B (中古)限定1台

お申込み:058-278-2215

 本店  5月29日()11:00~

YAMAHAエレクトーン 現行モデル
ELS-02 (中古)限定1台

お申込み:058-265-0481

ピアノ&エレクトーン合同コンサート

ピアノとエレクトーンを同時に楽しめる贅沢なコンサート!
ヤマハデモンストレーターとヤマハ音楽教室システム講師によるスペシャルコンサートです!

 可児店 5月15日()11:00~
お申込み:0574-63-3151  定員7組

 県庁前店 5月22日()13:30~
お申込み:058-278-2215 定員6組

観覧ご希望の方はそれぞれのお申込み先まで、店頭またはお電話にてお申込みください。

ピアノ選び方講座

新品ピアノと中古ピアノはどう違うの?

何をポイントに選んだらいいの?

そんなお悩みに弊社ピアノ調律師がお答えします!

県庁前店 5月29日()13:00~
お申込み:058-278-2215

ご希望の方は上のお申込み先までお電話いただくか、直接各店の店頭にてお申込みください。

同時開催 管楽器フェア

フェア期間中は管楽器フェアも同時開催、フェア日程や内容の詳細につきましては上のバナーよりご覧ください。

同時開催 ウクレレフェア

5/14~5/29  ウクレレ40種類以上の大展示!これから始めたい!という方から2本目をお探しの方までこの機会をお見逃しなく!

スタッフの一押し

YAMAHA グランドピアノ
C3X

松栄堂楽器 ピアノ調律師より

グランドピアノ、というと音大志望者やその道に進む人のもの!と思われる方も多いと思いますが、ピアノを弾く方なら誰もが憧れる楽器でもあると思います。そして誰もがその良さを感じられるほどに圧倒的な違いとその良さを感じられるのもグランドピアノの魅力だと思います。

その中でもヤマハC3Xがわたしのおすすめモデルです。

ヤマハの技術を結集したコンサートグランドピアノ〝CFX〟を元にし、徹底的に音にこだわって設計されたピアノがヤマハCXシリーズです。その中でも人気が高く、定番なのがC3Xです。自宅でのピアノ練習時に音楽表現をバランスよく的確に行えることからこのサイズが基本になる傾向があります。

是非一度ご試弾ください!

YAMAHA サイレントギター
SLG200S&SLG200N

松栄堂楽器 LM楽器販売員より

少しでも小さい音でギターが弾きたい!おうち時間が増え家でギターを弾きたいけど音が気になる方もいるのではないでしょうか。

ボディがほとんど無く、本体も軽いので生音がちょうど自分に聞こえる程度です。ちょっとギターが弾きたい夜なんかにぴったりです。

それなのに高品質なピックアップ搭載でヘッドホンやアンプからの出音は非常に自然なアコースティックサウンドということがポイント。

ネックは細めなので、エレキギターを弾いていた人も違和感なく弾けます!

一家に一台のおすすめ商品です!県庁前店に展示がございますのでお気軽にお立ち寄りください!

YAMAHA トランペット
YTR-850

今までも販売されていたYTR-850シリーズですが、2022年2月にモデルチェンジして再び新発売されました。ヤマハの上位機種であるアーティストモデルやXneoシリーズと同様のパーツを採用することで、今までの吹きやすさに加えて演奏性、音色、遠達性などが向上しました。

進化した機能性とお手頃な価格を両立したヤマハの”手の届きやすい上位モデル”。初心者でも吹きやすくプロも絶賛するYTR-850シリーズは、5月21日、22日に可児店で開催する管楽器フェアにて展示予定です。この機会に是非お試しください。

YAMAHA デジタルピアノ
ARIUS  YDP-165 新製品 4/27発売予定

松栄堂楽器 本店スタッフより

年々進化を重ねていくデジタルピアノ。

おけいこから趣味層まで幅広くお使いいただけるARIUS(アリウス)シリーズがこの4
月より新たにモデルチェンジいたしました。

以前より搭載されていたヤマハのコンサートグランドピアノよりサンプリングしたの
音色に加えて本来は上位モデルであるCLP(クラビノーバ)シリーズから搭載されて
いるVRM(バーチャルレゾナンスモデリング)を踏襲したVRM Lite(バーチャルレゾ
ナンスモデリングライト)を採用し、コンパクトなフォルムとは裏腹にグランドピア
ノ特有の弦や響板に伝わるときに生まれる共鳴音を忠実に再現しております。

「ピアノは高価なもので中々手が出せない」といったイメージを覆す逸品です。

お得な購入方法

各種商品を購入時・または購入後に気になるメンテナンスや保証、または支払い方法に関するお得なサービスを松栄堂楽器ではご用意しております。詳細はそれぞれのチラシまたは専用WEBサイトよりご覧ください。

ピアノ長期保証

ヤマハピアノ長期保証

新品・中古ヤマハピアノをご購入いただいた方を対象に、5年間の商品保証をいたします。

メンテナンスパック

ピアノメンテナンスパック

長く安心してピアノをお使いいただくための調律を、通常よりもお得な金額でお申し込みいただけます。

電子ピアノ・エレクトーン延長保証

電子楽器5年保証

わずかな保証料で電子ピアノ・エレクトーンの5年延長保証を承ります。使用している最中の物損に対応した保証サービスもご用意。

残価据置クレジット

残価据置型クレジット

据え置き残価を差し引いて、残りの金額を分割でお支払い。あこがれのアコースティックピアノと家族のライフスタイルをつなぐ新しい購入プラン。

ピアノ買取保証プラン

ヤマハピアノ買取保証プラン

大切に弾きたいピアノ。でも、もし手放すときが来てしまったら……そんな不安をサポートするピアノ買取保証プランです。

12回無金利ショッピングクレジット

月々のお支払いをお手ごろな金額で行えるショッピングクレジットサービスもご用意。12回より多い分割回数での支払いもございます(12回より多い分割回数の場合、金利が発生いたします)

会場情報

本店

【営業時間】10:30~19:00
【定休日】 
木曜日

【住所】  岐阜市神田町1丁目8-3

【電話番号】
058-265-0481

松栄堂楽器本店

県庁前店

【営業時間】10:30~19:00
【定休日】 
水曜日

【住所】  岐阜市薮田東1丁目1-8

【電話番号】
058-278-2215

可児店

【営業時間】10:30~19:00
【定休日】 
水曜日

【住所】  可児市広見3丁目40

【電話番号】
0574-63-3151