【3/27(土)~4/4日(日)】ピアノ フェア開催【可児店・多治見センター】

可児店多治見センター

開催情報

開催日程 3月27日(土)~4月4日(日)
開催場所 ●松栄堂楽器可児店 (可児市広見3丁目40)
●松栄堂楽器多治見センター (多治見市音羽町4-55)

松栄堂楽器可児店ではアップライトピアノはもちろん、お手頃価格の電子ピアノ、大人からお子様に人気のエレクトーンを展示しております。

松栄堂楽器多治見センターでは中古アップライトピアノの展示をしています。

全鍵盤楽器の試弾が出来ます。セール期間中の特典もございます。

是非この期間にご来場ください。

コロナウイルス感染症対策のご案内

会場は、換気清掃など普段より心掛けて実施しております。皆様、安心してご来店くださいませ。

松栄堂楽器ではコロナウイルス感染症対策として、お客様のご来店前後に試奏楽器の清掃・除菌を行うほか、消毒用アルコールの設置、カーテンの設置など基本的な対策を実施しております。

コロナウイルス感染症対策

楽器購入時サービス

ピアノメンテナンスパック

ピアノメンテナンスパック

ピアノは 使用していくうちに少しずつ音色や音程が変化してしまいます。松栄堂楽器ではピアノの音を整える調律をお得に行える「ピアノメンテナンスパック」をご用意しております。

ヤマハピアノ長期保証

ヤマハピアノ長期保証

ご購入いただいたヤマハピアノ(新品・中古どちらも)は保証料金0円にて、5年間の保証をいたします。

電子楽器5年保証

電子ピアノ5年保証

電子ピアノ・エレクトーン対象に購入金額の5%~からの保証料にて5年間の延長保証サービスを実施中。期間中は回数無制限、購入金額の100%まで保証対象といたします(※)

※商品・延長保証サービスの種類にてよって内容が異なる場合がございます。

お得な購入方法

残価据置クレジット

残価据置型クレジット

据え置き残価を差し引いて、残りの金額を分割でお支払い。あこがれのアコースティックピアノと家族のライフスタイルをつなぐ新しい購入プラン。

ピアノ買取保証プラン

ピアノ買取保証

大切に弾きたいピアノ。でも、もし手放すときが来てしまったら……そんな不安をサポートするピアノ買取保証プランです。

12回無金利 ショッピングクレジット

簡単手続きで楽器購入を分割払い。12回まで無金利のショッピングクレジットサービスです。

会場情報

可児店

【営業時間】10:30~19:00
【定休日】 
水曜日

【住所】  可児市広見3丁目40

【電話番号】
0574-63-3151

多治見センター

【営業時間】
月~水・土 10:00〜19:00
木・金   13:00~19:00
【定休日】 日曜日・祝日定休
【住所】  多治見市音羽町4-55

【電話番号】
0572-24-3888