松栄堂楽器各教室 緊急事態宣言発出に伴う対応について

2021年8月25日

松栄堂楽器 各教室
生徒・会員・保護者様各位

㈱松栄堂楽器

松栄堂楽器各教室 緊急事態宣言発出に伴う対応について

平素は松栄堂楽器各レッスンにお通いいただき、誠にありがとうございます。

また会場における感染防止の取り組みに対し、ご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

さて標記の件、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、岐阜県でも3度目の緊急事態宣言が発出されることとなりました。弊社の各レッスンにつきましては、ヤマハ音楽振興会、㈱ヤマハミュージックジャパンが定めております新型コロナウイルス感染症の対応指針も踏まえ、基本的には引き続き感染防止対策を徹底の上、通常通り実施して参ります。

ただし、これまで通り所在の学区内の公立小学校が一斉休校(分散登校等は除く)となった場合は、個別に休講の措置を取らせていただきます。また商業施設や幼稚園内の会場が施設から要請があった場合、休講や営業時間の短縮をさせていただくことがございます。また自治体やホールの指針も踏まえながら、今後のイベントの実施につきましても判断をして参ります。これらに伴い、お客様にはレッスン、イベントの日程や時間の変更・調整をお願いさせていただく場合がございます。また会場スタッフ、担当講師より個別にご相談させていただきます。

弊社では、今後も教室、店舗、イベント開催時等感染防止対策徹底に努めて参ります。皆様にはご不便をおかけする事もあるかと存じますが、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

(弊社HP掲載の、新型コロナウイルス感染症対策への取り組みと、レッスンにお通いの皆さまへのお願い もご参照ください)

ホーム > 松栄堂楽器各教室 緊急事態宣言発出に伴う対応について

このページの上へ